りぷママごはん

ビール大好きりぷママの今日のごはん♪

チーズあふれるグルメバーガーはやはりあふれた!

2022-01-12 22:50:00 | おねちゃ&りぷママごはん
昨日のお昼はセブンのチーズあふれるグルメバーガー!!
 


家呑み人気ブロガーさんが「冷たくても美味しい!」って書いてらしたから早速買ってきてもらいました(おねちゃに)
 
 
こんな感じ!
でもやはり温めて食べたいよね(笑)
 
1分50秒だったかな?
レンチンするようにとのこと。
 
りぷママ、ちょっと嫌な予感
長いんじゃないかな〜
 
でもセブンのいうこと聞いとくか!😄
 
 
結果
 
 
 
チーズあふれるグルメバーガー、
やはり溢れた!!😆


食べづらいったらありゃしない!!
最初の2口、3口はナイフ&フォークで頂きました。
チーズが大好きな人にはたまらないと思います。
りぷママはもうちょいほどほどでいいかな😄
そしてやはり1分50秒は長過ぎると思う。
バンズも硬くなっちゃうし〜
溢れる寸前くらいが美味しく食べれる気がする
お値段は税込429円とのこと。
 
 
 
 
そんな日の夜のオツマミは
 
 
ハムエッグ!
以上!!😆
 
でも夜のハムエッグって なかなかですのよ
 
 
 
そして
 
 
今日の晩ごはん
 
 
 
タラバガニ〜!!😆😆😆


 
 
太い脚以外はお鍋にしよう!


 
セリ、ヒラタケ、シラタキ、お豆腐


 
太い脚はサッと温める程度でそのままバクっと!!
旨し!!
と言いたいが それほどでもない!
食感が〜
やっぱり冷凍です感(しょうがないけど)
しなやかさ無し!
繊維がザクッと?
 
そう言えば福家の大将が言ってた!
今年の蟹は美味しくないって。
 
でもとりあえず気は済んだ!!😆
 
 
 
アマぴぴは大好きなツクネ


 
ついでに1本だけ鶏皮買ってきた。
カリッと温めると美味しい!!
 
 
 
ご馳走さましてテレビ観てたら
 
 
 
おねちゃがライ麦パン焼いたからって


 
 
持ってきてくれました。
 
 
おねちゃ作スグリのゼリージャムとともに食べると美味しい!!


 
クリームチーズもいいね👍
赤ワインが進む!
 
 
アマちゃん、
やはりあちらの血か!大喜びでパクパク食べたらしい。
明日の朝もこれ食べるからね!って!😆
 
体にもいいし何より何より!
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2022-01-13 05:18:02
セブンにこう言うチーズバーガーが
あるのを知りませんでした!
教えていただきありがとうございます
結構なお値段ですね(笑)

夜のハムエッグ、私も大好き
ハムエッグよる目玉焼きが好き(笑)

カニ最近ご無沙汰です
良いなぁ〜🎵
返信する
おはようございます (mika)
2022-01-13 10:09:55
セブンのお惣菜・デザートって
美味しいのが多くてあなどれませんが…
チーズバーガーかぁ~知らなかったです。
今度お昼に購入してみよう。
そうそう…パン系レンチンするの難しい
ですよね…やり過ぎるとシワシワになって
固くなるし…
昨日高級ジャムパン買って書いてあった食べ方
みたらレンチンはNGオーブンで焼いて下さい
ってなってました
蟹~今年はイマイチなんだ~って最近私も
ご無沙汰です(笑)
ハムエッグ~大大大好き~夜に~そりゃ魅力的
お手製スグリのゼリージャムとライ麦パン
そりゃアマちゃんじゃなくても美味しくて
パクパクいっちゃいますよぉ~(笑)
喜んで食べてくれると嬉しいですよね
今朝もいっぱい食べたかな
返信する
Unknown (愛されている妻)
2022-01-13 21:49:10
コンビニバーガーが429円!
それは美味しいのを期待するよね。
う〜む。
私はやっぱりお店で出来たてビッグマックの方がいいかな。

今日、ちょうど夕刊の1面に載ってた!
『カニ高騰 異常事態』って。
うちは夫がカニはお腹壊すので、ほぼ食べないけど、りぷママ毛はカニ好きだもんね。
残念だね。

パンも美味しそうだけど、手作りジェリージャムが美味しいんだろうな!
ジェリーの綴りがドイツだし!
ニーチャ、ずっといらっしゃらないようだけど...大丈夫?
返信する
かこさまへ (りぷママ)
2022-01-14 01:10:05
そう!
考えてみたら結構なお値段!!
そこまでチーズ要らないのでリピは無しです!!

カニさん、
これも結構なお値段なのに残念なヤツでした
返信する
mikaさまへ (りぷママ)
2022-01-14 01:16:37
チーズバーガー、
食べづらいよ〜!
綺麗に食べるの無理!!
チーズ多すぎ!
個人的にはオススメしません
そうそう!
レンチンでは美味しいパン食べれないと思う。

アマちゃんは臭いチーズも好きだし
やはりアッチ系のお好みかと
返信する
愛されている妻さまへ (りぷママ)
2022-01-14 01:22:25
チーズが多すぎて綺麗に食べることが出来ないの。
味はともかくオススメしません

カニも残念なお味だったし〜

そう!
ライ麦パンが1番美味しかったよ!
ゼリージャムも

ニーチャ、
もうちょっとしたら帰ってくるみたい。
自由なファミリーです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。