りぷママごはん

ビール大好きりぷママの今日のごはん♪

頑張れ!りぷ!

2019-03-12 16:26:59 | りぷ
今までブログには辛いこと、悲しかったことなど
書きませんでした。
いつも楽しいことだけ。


でも 今回は


りぷのことだから


りぷあってのりぷママごはんだから




今日、りぷたん また手術受けてます。
検査の結果、とても良くないものでした。



この1か月ほど、いつもいつも胸が苦しくて



りぷ自体はホントに元気!!
そんな怖い病気なんて信じられない!


これを書いている今、病院から電話あり!

手術はとにかく無事終わりました。


これからまた希望を持って治療する予定です。

誰からもホントにいい子!って言われるりぷ。


絶対いい方向へ向かうと信じてます。


もうちょっとしたら病院行ってきます。



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (和三郎)
2019-03-12 17:55:41
がんばれ りぷ!
返信する
Unknown (和三郎)
2019-03-12 18:00:40
がんばれ りぷ!
返信する
りぷママ様 (usagi)
2019-03-12 19:26:53
「うさぎな毎日」のusagiです・・・初めまして、こんばんは。

りぷちゃんの事、とても心配です・・・。
どうぞ、いい方向へ向います様に・・・札幌からお祈りしております。
りぷちゃん、頑張れ!!!
返信する
こんばんは (アキです)
2019-03-12 21:16:09
元気になって、戻って来ることを
お祈りしています。
返信する
りぷたんは大丈夫! (ジジママ)
2019-03-12 21:59:11
りぷママさん、お気持ちよくわかります。
りぷたんがいないうちに
苦しいお気持ちをここで吐き出せてよかったです。
手術頑張ってくれたからもう大丈夫‼︎
元気にお家に帰っていつものようにご飯をパクパク食べてくれますよ。
わが家一同でパワーを送っています!
りぷたん、頑張って‼︎
返信する
Unknown (愛されている妻)
2019-03-12 22:48:47
美味しそうにご飯食べてたから絶対大丈夫!って思ってたのに...
それはショック。
りぷたんもりぷママさんも可哀想に(涙)。
でもでもでもでも。
きっと...いや、絶対大丈夫!
また元気になって戻ってくるから!!!
りぷたん、りぷママさん、頑張れ〜〜!
うちからもパワーと念力送ります!!!
返信する
おはようございます (かこ)
2019-03-13 08:52:58
りぷたん病気なんて全然信じられないです。
普通に元気な様子だったのに・・・
先ずは手術が無事終わり、これからの治療で
完治を!

ママちゃんも辛いですね。
きっとりぷたん、良くなってくれると思います
信じています。
返信する
和三郎さまへ (りぷママ)
2019-03-13 12:46:58
ありがとうございます!
本当にありがとう!
嬉しかったです。
返信する
Unknown (mika)
2019-03-13 14:52:31
ブログ読んでドキドキしちゃいました。
りぷママさん…気持ちわかります。
かわってあげられるならかわって
あげたいですよね。
でもでもいつもいい子にしてた
りぷたんですもん。
大丈夫~手術も無事に終わったんだから
よくなりますよ。
神様信じて絶対よくなってくれますから~
頑張れりぷたん〜頑張れりぷたんママ
元気に戻って来るの祈ってます!!
返信する
usagiさまへ (りぷママ)
2019-03-13 20:41:20
初めまして!
「うさぎな毎日」
拝見しています

札幌からの応援!!
とってもとっても嬉しい!!
本当にありがとうございます!

りぷは元気です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。