りぷママごはん

ビール大好きりぷママの今日のごはん♪

ニーチャへのお誕生日プレゼントはお肉と鰻

2019-03-12 00:17:43 | 日記

お昼頃、おねちゃからLINE。


「豚ヒレ肉のハーブパン粉揚げ作ったけど食べる?」



そんなお誘い受けたら行かずばなるまい!




美味しそうじゃん!


ロースもあるのね



1個つまんだら〜

美味しいんだけど何か足りない!


お昼よ!お昼!


だけど〜


こんな美味しい揚げ物には


そう!
やっぱしビールー!!🍺


頂きました


ハーブパン粉揚げがますます旨っ!!


アマちゃんもパクパク




今日の晩ごはんは出前とるつもりだったら

臨時休業!!



爆汁餃子焼きました(おねちゃが)





そして



今日はニーチャのお誕生日!!👏🎉



本気ダイエットをしてるので、お食事には誘えず。


りぷママからのプレゼントはお肉いろいろと




ニーチャが食べたがってたという鰻の白焼き

出前です

糖質制限してるニーチャは蒲焼きNGとのこと


すっごく喜んでくれました



プレゼントしたお肉いろいろの中にはウサギやらカンガルーやら



お2階さんの冷凍庫に入りきらないとのことで


りぷママんちの冷凍庫にウサギちゃん丸まま!


ちょっと〜

嫌なんですけど〜


冷凍庫開けるのが



早くどうにかしてね!!



今日はその中のカンガルーを焼いたとかで〜





おすそ分け頂きました。
ワカモレ添え。


臭みはなくサッパリ!!


ワカモレにチョロっとお醤油かけたらますます美味し!


とにかくウサギちゃん早く料理してね〜!


そうは言ってもりぷママ、
食べるのは決して嫌いじゃない!笑



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2019-03-12 08:08:10
ニーチャさん、お誕生日おめでとう
ございます。
だいぶダイエットなされたとの事、今度ブログで
お会い出来たら嬉しいです。
もうすぐ2人目のお子様が・・・
幸せな時間がこれからも続きますように(^^♪
益々、お元気に頑張って下さいね。

カンガルー初めてです!!
ワカモレ・・・良いですね(^O^)/
私も作って食べたいでーす(*´∀`*)
返信する
Unknown (mika)
2019-03-12 10:48:38
劇的ダイエットに成功して
すっかりスレンダー
かっこいいアマゴン自慢のパパの
ニーチャさん~
お誕生日おめでとうございます
家族みんな元気でステキな一年に
なります様に~
新しい家族が無事生まれてきます様に~

流石グルメなニーチャさん
カンガルー・ウサギ・鰻とは…(笑)
カンガルー私も食べた事ないです。
カンガルーって何か筋っぽい
固い感じがするけど…な

流石りぷママさんの娘さん
おねちゃさんもホントお料理お上手
こりゃ絶対でしょ(笑)
アマゴンもお酒呑みになるのかなぁ~
返信する
かこさまへ (りぷママ)
2019-03-12 16:17:49
ありがとうございます!

今度お腹ペッタンコの写真、お見せしますね〜

ロースト系はニーチャが作ってます。
ワカモレとかも。
サッパリとしてお肉が美味しく食べられました
返信する
mikaさまへ (りぷママ)
2019-03-12 16:26:16
ありがとうございます!

家族みんな元気で、
本当にそれを祈るのみです。

アマゴンはニーチャ似だから
お酒は飲まないかもね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。