りぷママごはん

ビール大好きりぷママの今日のごはん♪

インド・ネパール料理のお店で

2017-09-14 07:21:26 | 外ごはん
昨日の晩ごはん~♪


たまたま遊びに来てた叔母が『食べてみたーい』ということで~




おねちゃファミリー行きつけのカレー屋さんへ行きました。

もちろんカレーだけじゃないよ!
ここはメニューも豊富。
インド・ネパール料理をはじめヴェトナム料理やその他いろいろ。



おねちゃたちは2日連続ね(*^^)v


どこへ行ってもまずは~( ^o^)ノ



そしてこれも

空心菜の炒めもの。



パパイヤサラダがあったので 
『え?ソムタム?』嬉しくなって頼みました。

なんかちょっと違うかな?


タンドーリチキン

とっても美味しーい!!ヽ(^o^)丿


えっと~ ミックスグリル?




次はレモンサワーね( ^o^)ノ



チキンヌードル

ちょっと甘酸っぱくて美味しいの。
別にテイクアウトもお願いしました。


ガーリックチキンティッカ

ガーリック効いててお肉も柔らかくホロホロと美味しーい!!(≧∇≦)b


いよいよカレーです!

これはシュリンプカレー。
りぷママ、いつもはマトンやチキンのカレーをお願いするけど~

海老ちゃんのヤツ、気に入った!!
これもテイクアウトすることにしました。


他にもカレー食べたのに撮ってなかった(^^;)


普通のナンだけじゃなくチーズナンも食べました。

ピザみたいだね( ´艸`)

スゴいボリュームだから2枚も食べるとお腹いっぱいになっちゃうよ。



ここのお料理、叔母も気に入ったって喜んでた(*^^)v
美味しいもん!


ニーチャがいると安心していろいろ頼める(^_-)

楽しく美味しい夜でした。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2017-09-14 09:08:39
インド・ネパール料理
ほおほお…空芯菜とか青パパイヤも
あるのかぁ~
みんなで行くと色々食べられるから
いーですよね。
二日連チャンでもメニューが沢山だと
飽きないし

チーズナン美味しそう~勿論カレーも
タンドリーチキンも/heart/}
家の近くにインド料理のお店があって
最近いってないからいってみよーかかな
りぷママさんのブログみたら
たべたくなってきた~
返信する
mikaさまへ (りぷママ)
2017-09-14 13:15:52
メニュー豊富でしょ?
いつもはカレー+せいぜいタンドリーチキンくらいだけど
人数が多いといろいろ試せて良かったです

お店の人たち(ネパール人)も親切で優しいの。
昨日はご主人の息子ちゃんがいたのでアマちゃんと2人でお店の中 走り回って遊んでました。
子どもってすぐ仲良くなるのね

返信する
Unknown (愛されている妻)
2017-09-14 21:12:41
すごいね、いろんなお料理があるんだ!
うちの近くはインド人がやってるインド料理屋さんだから、それこそインド料理だけ。
そして、いつも同じセットメニューを頼んじゃうから、サラダとサモサとタンドーリチキンとシシカバブとカレーとナンorライス。
それに夫の好きなパパド頼むくらい。
チーズナンもガーリックナンも食べてみたいけど、これ以上無理!
>ニーチャがいると安心していろいろ頼める(^_-)
あはは、ニーチャは1ヶ月のダイエット、とりあえず終わったのね。
たくさん頼んでも大丈夫そうだ!(笑)
返信する
愛されている妻さまへ (りぷママ)
2017-09-14 23:32:40
ね?
ネパール人なのによくいろんなの作れるね
ヴェトナムやタイ料理まで
小っちゃなお店だからアットホームな感じでいいわ

セットメニュー、それだけ充実してたらいいんじゃない?
私、そんなに食べられないわ
ニーチャはこのお店が大のお気に入り!
しょっちゅう行きたくなるらしい(笑)
返信する
おはようございます (かこ)
2017-09-15 07:29:33
風邪治られたんですね?
良かった〜〜^_^

メニューが豊富で楽しいお店ですね。
パパイヤサラダにチキンヌードル
そしてガーリックチキンティッカ
が美味しそう〜(*゚∀゚*)
みんなで、賑やかに・・
良いですね(⌒▽⌒)
返信する
かこさまへ (りぷママ)
2017-09-15 09:13:57
ありがとうございます(*^^*)
喉は痛いけど熱がないのでお出かけしちゃってます。

チキンティッカって何だろう?って食べてみたら美味しかった~!
たまにはこんな店も楽しいものですね(^^)
そうそう!
いっぱい食べてくれる人たちがいるといろいろ注文できるし安心して食べられます(^_-)
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2017-09-16 17:08:10
わぁ~
ほんと、メニューが豊富で
どれを頼もうかと悩んじゃいますね^^A

どれも、美味しそう♡

チーズナン、大好きです^^
あぁ~
食べたいです!

うちの近くにも、インド・ネパール料理のお店があって
時々行ってたのですが、随分ご無沙汰です--

久々に行きたくなりました^^
アマちゃんも美味しそうに頬張ってますね♪
返信する
さっちんさまへ (りぷママ)
2017-09-16 22:12:56
さっちんさんもよくこんな感じのお店に行ってらしたわよね?
娘たちはホントにしょっちゅう行ってるんだけど、私は2回目かな。
いつもはカレーを買ってきてもらうくらいなの。
今回いろいろお料理頼んでみたけど美味しいね
アマちゃん、ナンにキーマカレーをつけてパクパク食べるんですよ~
1番辛くないやつだけどスゴくない?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。