♪♪♪ひぃblog♪♪♪~二村広美のフラメンコな時間~ほとんどお気楽。たまーにしつこく真面目。フラメンコ大好き☆

フラメンコ踊り 振付&演出 プロデュース。ひぃ先生による東京都新宿村スタジオでのフラメンコ教室レポートやライブのご案内。

あれれがたくさん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2016年08月22日 08時39分46秒 | 第7回発表会 2016/8/28(日)【新宿エルフラメンコ】

昨日の13:30新宿村スタジオ。

 あれ??? みんな自習して疲れちゃったのかな???

自習頑張りすぎて、お疲れ様なみなさんでした。

来週は本番だからね

もうとうぶん自習しなくて大丈夫よ

 

そしてとってもしっかり者なはずのTちゃんが・・・・・・

『コルドベスを電車の網棚に置いたら忘れちゃって…』とのこと。

どこか遠くの終電駅まで小旅行に出たコルドベス。

クラス後に迎えに行くと言っていました

無くなってなくてよかったね

 

15時半のクラスも自習していました。

ひぃ先生は15時半にお部屋へ

 『Tちゃんは靴を取りに戻りました』とのこと。

自習で早く来ていたから少しの遅刻ですむので、荷物だけ置いて帰ったそうな。

そりゃ今日は靴があった方がいいよね

とクラスをしていたらTちゃんがきました

 『家の鍵を忘れたことに気付いたから戻ってきました』

カバンを置いていったから、鍵も置いていってしまったらしい。

 

でた!!!! 忘れ物取りに帰るアルアル!!!!

それ、私も何回かしました~

『もう帰らなくて大丈夫

ちょうど私と同じサイズだったので、ひぃ先生の靴をはいてのお稽古をしました

全員で最後に通した”カーテンを締めての一通りの流れ”もとってもよくできて

初舞台が楽しみです

 

いろんなことで頭のなかがいっぱいになってくると、忘れ物とかありますね。

私は自分が忘れなくても、大事な時にいつも電化製品の何かしらが壊れます。

 

あと1週間。普段とちょっと違うことがあるかもしれないけれど、

笑い飛ばしましょう

 

今日は台風が接近中。

また月曜日です

 

ナジャさんからの衣装は昨日来ていますが、台風の中でのお持ち帰りはオススメできないですよね。

こんな日は家にいるのが一番なのですが・・・・・・・

進路を見ながらみんなにメールしようと思います。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿