♪♪♪ひぃblog♪♪♪~二村広美のフラメンコな時間~ほとんどお気楽。たまーにしつこく真面目。フラメンコ大好き☆

フラメンコ踊り 振付&演出 プロデュース。ひぃ先生による東京都新宿村スタジオでのフラメンコ教室レポートやライブのご案内。

アルハムブラありがとうございました☆

2014年10月06日 17時01分13秒 | 二村広美 フラメンコ舞台【ご案内とお礼・感想など】

こんにちは

先週の金曜日のアルハムブラありがとうございました

ギター:山中英樹

カンテ:織田洋美

バイレ:塚原利香子☆宮川静代☆二村広美

照明&音響:飴ちゃん

いつも通りのお赤飯お握りに、今回は栗を入れて

自分の踊りは、いつもより頑張ってみました

本当に2曲(ガロティン&ソレア)共に、フルバージョンで踊りました。

舞台の上でカッコ悪かったら、もうなんにもないから振付も構成も自分に勝負をかけた感じです

本番の録音を聴いてみても、納得のいく踊りが出来たと思っていて、自分に負けないで帰ってこられた気がしています

ちっちゃいミスはあったから、コレがなくなればもっといいんだけどね

 

2部のりかぽんのアレグリの時点で『これから私、ソレアもあるのに大丈夫かなぁ』って、パルマを叩きながら思ったのですが

自分の踊りのためにパルマを減らそうとは思いませんでした

SUSIのタラントの時も同じ

自分にとっても大事な時に、自分よりも大事に思える仲間や、人、空間があることは、幸せなことです

その瞬間、完璧に踊りきるのと比べられない幸せを感じました。

録音を聴いてもそうだけど、私の踊りの時も全員が全力で支えてくれているのがわかったし、たくさんのハレオと拍手をいただいて

生きてて良かった的なLIVEになりました。

 

いつも応援してくれるフラメンコ飲みお友達

坂上でお世話になっている飲みお友達

私の踊りを観て、挨拶に行っても『次は私達って言われるのね』と緊張していたお花ちゃん達

OPENクラスにもきてくれているフラメンコお友達

音響&照明の飴ちゃんをはじめ、アルハムブラのスタッフのみなさん

共演してくれたみんなとそのお客様

みんなみんな、ありがとうございました

両親にもみせたかったなぁ~

次も今回のように思えるように、頑張ります 

 

しかし今回、体力的にかなりきつかったみたいで、土曜日&日曜日、特に土曜日の夜はクラス&補習レッスンをした後に熱が高くなっちゃって寝ていました。

クラスは気合でできたんですけど、自宅に帰って衣装の整理をしていたら顔が赤くて、熱を測ったら結構あったので、

その数字にダメージを受けてベッドで寝ていたため、blogでのお礼が遅くなってしましました。

ごめんなさい。

昨日もリナちゃんの個人レッスンがあったりして、ハードな週末でした

 

今日は微熱があるけれど、ベランダの掃除をしたりしてとっても元気です

ロメーラのクラスがあるので、また振付を進めようと思います

 

さて、次は本当に発表会

 

LIVEで改めて感じたフラメンコの幸せと愛と感謝を、発表会に注ぎます。

今度は、先生という立場の幸せを、時には鬼になって感じたいと思います。

 

これからも色々な事件簿があると思いますが、変わらずに応援よろしくお願いします

LIVE ありがとうございました

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿