♪♪♪ひぃblog♪♪♪~二村広美のフラメンコな時間~ほとんどお気楽。たまーにしつこく真面目。フラメンコ大好き☆

フラメンコ踊り 振付&演出 プロデュース。ひぃ先生による東京都新宿村スタジオでのフラメンコ教室レポートやライブのご案内。

小松原庸子先生の舞台に参加させていただきます(3/31㈭夜公演 新宿文化センター)

2022年01月07日 15時45分46秒 | 二村広美 フラメンコ舞台【ご案内とお礼・感想など】

こちらの公演に参加させていただくことになりました。

小松原庸子スペイン舞踊団「フラメンコ 過去 現在 そして・・・」
3月31日(木)14:00開演(13:15開場)/ 18:30開演(17:45開場)
新宿文化センター大ホール
チケット:S席12,000円、A席10,000円、B席8,000円(全席指定・税込み)
後援:スペイン大使館、インスティトゥト・セルバンテス東京、公益財団法人日本スペイン協会
協賛:MARUWA
主催・問合せ:ソル・デ・エスパーニャ Tel03-3314-2568 
*1F席のみ使用、50%座席

夢にも思っていなかった大舞台。

お話をいただいてから、このご案内が出来るまでにも

「本当に私でいいのかなぁ」

「最終的には違っても、名前があがっただけでも有難い」

と何度も思いながら過ごしてきました。

そして、公となるフライヤに自分の写真があり、それだけで大変感動しております。

この気持ちを忘れずに、庸子先生をはじめ、スペシャルな先輩方についていきたいと思っています。

昼・夜と公演があり、どちらもご覧いただきたいですが、私は夜の部のクアドロでソロのガロティンを踊る予定です。

3月31日という年度末の日付や、様々な対策の関係で開始時間も18:30~と早いのですが、お時間を調整していただけたら幸いです。

 

出演者について、私はまだ把握できていないため、現時点ではフライヤのご紹介のみとさせて頂きます。

新しいことばかりで、全部が勉強になると思うと、ドキドキ・ワクワクがいっぱいです。

 

来週、印刷されたフライヤも出来上がるとのことなので、常時持ち歩きたいと思っています。

早めに自分で予約してあるチケットがございますので、いらしていただける方は、私:二村までご連絡ください。

心よりお待ちしています。

 

【チケットお申込み】

メール お問い合わせ | 東京都フラメンコ教室(新宿)新宿村スタジオで行う二村広美のフラメンコレッスン (lfm.jp)

個別の連絡先をご存じの方はそちらからどうぞ。(携帯、LINE、メッセンジャー等)

どうぞよろしくお願いいたします。

以下、松彩果さんが、出演者をタグ付してご案内してくれたFBもご紹介させていただきます。

3月31日木曜日 新宿文化センター

小松原庸子舞踊団の公演に参加させていただきます。
『フラメンコ過去現在そして…』
タブラオが生まれる前の時代カフェカンタンテ
更にはカフェカンタンテに発展するきっかけとなるファミリーで歌い踊るパティオのシーン
そして労働歌のシーンと
フラメンコのルーツを辿る旅です。
日本のフラメンコ開拓者のお一人でいらっしゃる小松原庸子先生。
庸子先生だからこそ叶う魅力的な劇場公演になりますようにと大先輩の踊り手である大沼由紀さんと力を合わせてパティオシーンやカフェカンタンテのシーンに御出演頂く外部ゲストの方々に声をかけさせて頂きました。
庸子先生の舞踊60周年を祝い、そしてフラメンコ界が益々活気溢れるようにという祈り込めて東京在住の素晴らしい踊り手さん達、そして各地で活躍されているとびきりの踊り手さん達が勢揃いのスペシャルなラインナップ⭐️
また由紀さんのアイデアにより昨年無観客で挑まれた日本フラメンコ協会主催新人公演出演者の中からお二人の名前があがりました。
新しい風と一丸となってフラメンコ界の一層の繁栄を願う思いが込められています。
昼14:00 /夜18:30 の2回公演となり
一席ずつ間引きしての開催です。
出演者から直接チケットをご購入頂けると大変ありがたいです。
出演者一同この公演をワクワク楽しみにしております。
是非ご来場頂けると幸せです☆

拡大用 

 

拡大用 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿