♪♪♪ひぃblog♪♪♪~二村広美のフラメンコな時間~ほとんどお気楽。たまーにしつこく真面目。フラメンコ大好き☆

フラメンコ踊り 振付&演出 プロデュース。ひぃ先生による東京都新宿村スタジオでのフラメンコ教室レポートやライブのご案内。

フィナーレもなんとかOK。あとは私も頑張らないと~

2016年07月29日 18時13分44秒 | 第7回発表会 2016/8/28(日)【新宿エルフラメンコ】

こんにちは

梅雨明け予想。数時間後にあたりが出ました。やったね。

 

昨日の2回目の全体リハーサルは、なんとなく緊張感が漂いながらもみんなの曲は前進していました。

いろいろ思うところがみんなあると思うけれど、あと1カ月あるからね。

フィナーレの感じも大丈夫そうです。協力してくれたみんな、どうもありがとう。

正直、昨日一番ヤバかったのは私かな

ムチャぶりを、みんなにだけでなく自分にもするひぃ先生

 あーあ。。。。。。

みんなを仕上げて、自分も踊る

先生だから踊らないという選択も出来るのですが、フラメンコ大好きだし、大好きな仲間との舞台です。

エルフラメンコの舞台に恥ずかしくないように、頑張りたいと思います

 

そうは思っても、昨日の自分には凹むので、ゆっくり飲みたくて久々に軍司さんへ

微妙に泣きたい感じでしたが、ビールが美味しいし、イカも揚げだし豆腐も美味しいし

浩子ちゃんから鳥取のお土産に【おみくじキーホルダー】をいただけて元気が復活しました。

めだま親父さんの下から、びよーんっておみくじが出ます

1回目。見事に大吉

昨夜の出来で、大吉でいいんだか悪いんだか・・・・・・・

でも、みんなに色々アドバイスするだけじゃなくて、自分にも目を向けなくちゃ、と思えたその日に

めだまから大吉が出てくるのはグットタイミングです

浩子ちゃんありがとう。

私も、みんなと同じように色々悩んで練習して、頑張りたいと思います

いつまでたっても勉強だねぇ

ボトルにおみくじキーホルダーがふたつ

集めたくなっちゃうね

明日の土曜日は自分のためにフラメンコの靴を履くぞ

と思いながら、今夜も20時からクラスなのでした。。。。。。。

ばまじゃ

 

そうそう、携帯連絡先のデータはやっぱり復活しませんでした。

メールも設定するまで受信できなかったのですが、marieちゃんがわざわざ調べて教えてくれたお陰で

今日の午前中から復活しています。

昨日お休みだった方からの連絡は今日見ましたが、クラスメイトに伝言をしてくれていたので伝わっています。

色々助けていただいて、ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿