♪♪♪ひぃblog♪♪♪~二村広美のフラメンコな時間~ほとんどお気楽。たまーにしつこく真面目。フラメンコ大好き☆

フラメンコ踊り 振付&演出 プロデュース。ひぃ先生による東京都新宿村スタジオでのフラメンコ教室レポートやライブのご案内。

メイク講習会をしました

2016年07月31日 23時38分11秒 | 第7回発表会 2016/8/28(日)【新宿エルフラメンコ】

発表会まであと1ヶ月。
今日は舞台メイク用の講習会をしました。


こちらは説明後のビフォー&アフター。
アイラインやアイシャドウは要練習ですね
お稽古同様、メイクも抜かりなく練習しましょう

一番綺麗なみんなをお客様に見て欲しいです

今日はクラス2つの後にメイク講習だったので、とっても疲れてしまったのですが
メイクは中野のフラメンコ協会で開講したこともあり、ひぃちゃりでの往復でした。
夜だし、メイクをとるのも面倒なので、帰りはこの半分のお化粧のまま裏道から帰宅


家族に『そんな顔で帰って来ちゃダメだよ』と言われましたが、
そんなことは気にせずに、この顔のままお蕎麦をゆでて食べました。

そうそう。
今日はいいことがありました!!!
6月にクラスで忘れたらしいICレコーダーを、新宿村スタッフさんがわざわざ持ってきてくれたんです。

忘れ物を整理していたらでてきて、「これ、二村先生じゃないかな?」となったそうです。

12年教室をしていて、色んな事件簿もありますが、新宿村スタジオで教室を始めてよかったなぁと思いました。
忘れ物がなくならないというのは、素晴らしいことだと思います。


掲示板を見たり、お花ちゃん同士の連絡で、連絡先をメールくれるみんなにも感謝しています。
お花ちゃんへの私からの愛情は、発表会を成功させて、みんなで美味しい乾杯をですることだと思っています
今は飴とムチを一緒には与えられません。
ムチの後の飴となります。

明日から8月。
暑く熱い夏に負けないように燃えます



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿