♪♪♪ひぃblog♪♪♪~二村広美のフラメンコな時間~ほとんどお気楽。たまーにしつこく真面目。フラメンコ大好き☆

フラメンコ踊り 振付&演出 プロデュース。ひぃ先生による東京都新宿村スタジオでのフラメンコ教室レポートやライブのご案内。

発表会 2回目の全体リハーサル

2016年07月28日 09時01分35秒 | 第7回発表会 2016/8/28(日)【新宿エルフラメンコ】

おはようございます

今日は2回目となる発表会の全体リハーサルです。

いよいよ、本番まであと1カ月となりました。

振付もやっと全クラス出来あがったので、今日はとにかく通します

個々のいろんな心配や問題はあるかもしれませんが、今日一番大事なことは音楽隊と一体となって踊ることです

自分が踊る曲の構成がどうなっていて

どう合図をしたらアーティストが反応してくれるのか

このblogを読んでくれたみんなは、ジャマーダやシエレ、レマーテ、

どういう背景の曲でどんなイメージで踊りたいのか・・・・・・・もう1回イメトレをして、

踊る身体からしっかり伝えられるように頑張りましょう

今日は思いっきり踊ってみて、反省するところやもっと研究できるところは残りの1か月で仕上げていけたらいいね

気持ちが入りすぎたばっかりに真っ白になることもあるので、そういう自分にも気付けたらよいと思います。

 

ところで、梅雨明けはまだ発表されていませんが、私の予想としては後日

7/28に梅雨明けしていましたとなるんじゃないかと

予想しています

 

急に暑くなると思うので、みなさまお身体お気を付け下さい。

夏バテでクラスやリハーサルをお休みしないようにね。

 

それと、やむを得ずお休みの方は、リハーサルで何があったか、クラスメイトに自分で確認してください。

よろしくお願いいたします

 

 

こちらは昨日撮った【テクニカクラス】のみんなの写真です。

このポーズは、私からの要望ではありませんが

みんなが楽しそうだったので幸せを感じました

よーく見ると、踊っている時よりもこの1枚に個性が出ています

まだ写真を撮っていないクラスのみなさんも、ご協力よろしくね

 

さ、今日はもう外出なので、長い一日になります

携帯は、どぉなることやら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿