♪♪♪ひぃblog♪♪♪~二村広美のフラメンコな時間~ほとんどお気楽。たまーにしつこく真面目。フラメンコ大好き☆

フラメンコ踊り 振付&演出 プロデュース。ひぃ先生による東京都新宿村スタジオでのフラメンコ教室レポートやライブのご案内。

La fiesta de LAS FLORES MIAS を振り返る Marie

2016年12月09日 19時00分56秒 | 骨髄バンクチャリティー&各種スタジオイベント・思い出
こんにちは
あっと言う間に先週の【La fiesta de LAS FLORES MIAS】から1 週間が経ちました。

出演したお花ちゃん全員とクラスで会えましたが、みんないい顔をしていて☆
燃え尽き症候群にもならず元気に踊っています。

頑張った4人へお疲れ様*\(^o^)/*の気持ちを込めて、ライブを振り返りたいと思います。

今日も変わらずに長文で失礼しますよ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

★オープニング ソロンゴ ピックアップ7輪目

★2部 ファンダンゴ ピックアップ6輪目

 
★ガロティン Marieちゃん:マリリン
まず、パルマ頑張りました!
Oleeeeeee!!!!!!
 
当初パルマを叩くのは全曲ではなかったのですが、結局は全曲になり、ソロンゴは私の隣で叩いてくれました。
練習の度に録音をして、ちゃんとメモをとり、私がコントラを入れ始めたら表を続けてくれたり、
椅子に座るか座らないかなども事前に相談してくれて、踊り以外のことも大切に出来ていることを感じました。
パルマで会話ができたところもあり、叩いてもらえて良かったです。
ありがとう*\(^o^)/*
 
そしてソロのガロティンは、初めて他のお花ちゃんと合わせた時は緊張し過ぎていてたのと、
まだ個人レッスンをしていなかったこともあり、全体像をイメージする段階とはなっていなくて、
実はその次に日曜クラスであった時は『ヤバイ、ヤバイ』と涙がちょちょぎれていたよね。
 
あそこで泣いて大丈夫なのは、可愛い子ちゃんな証拠だね。
みんながあぁはなれないでしょ~
 
でも、どう踊りたいか、ガロティンはどんなイメージかを個人レッスンでつめて、
振付や気持ちの込め方を練った後の彼女の踊りは、マリリンのガロティンの世界となり、
自分でたくさん振付を工夫して踊っていました。
真摯にフラメンコと向きあっている様子が美しかったです。
心意気がよ〜く見えました☆
クラスメイトも暖かく応援してくれていたよね
 
彼女は舞台があると、忙しい中で美容院へ行きエクステンションをつけてロングヘアになる時が多く
そして、楽屋でヘアアイロンをかけ巻き髪になります。
 
曲種にもよってヘアスタイルは変わりますが、1つの舞台のためにいろんなイメージをして、
たくさんの時間を自分のガロティンが素敵になるために過ごせることは、
舞台に慣れているプロよりも何倍も自分自身をキラキラさせてくれていると思います。
 
瞼を閉じて、楽屋でリハーサルの音を聴く姿も印象的でした。
 
ファンダンゴもブレリアも、上級生と一緒に頑張っていました。
ブレリアも自分で振付をアレンジしていたよね☆ 
これからも、今と変わらずにフラメンコと向きあって踊って欲しいと思っています。
 
ライブ後に頂いたメールには、みんなへの感謝とこれからの目標も書いてありました。
舞台を重ねないと持てない種類の感謝と目標がある幸せを大切に、また一緒に踊りましょう
 
最前列で暖かく見守ってくれていたお父様のハレオが、ダニエルのレクチャーより前から素晴らしかったです。
クラスメイトも応援にきてくれたり、愛されキャラだね

水曜日のテクニカはお仕事で会えませんでしたが、また日曜日からよろしく~
 
 
※次回はRinaちゃんの予定。ちゃんとあと3人分真面目に書かせていただきます
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿