♪♪♪ひぃblog♪♪♪~二村広美のフラメンコな時間~ほとんどお気楽。たまーにしつこく真面目。フラメンコ大好き☆

フラメンコ踊り 振付&演出 プロデュース。ひぃ先生による東京都新宿村スタジオでのフラメンコ教室レポートやライブのご案内。

ひぃ。ガロティンを歌う

2016年09月12日 06時32分18秒 | スペイン2016年

こんにちは


日曜日、エドゥアルドの個人レッスンに行ってきましたよ~
今日のサプライズは♪───O(≧∇≦)O────♪

パコさんがゆっくりなガロティンを弾いたことがなかった!!!!!!でした

ですから、振り付けを考えるために私が歌いエドゥアルドが踊るという、またまた予想外の展開でした。


クラスで歌ってるおかげで、声はでます。

いいんだか悪いんだかもわからないまま

ゆっくりなガロティンを歌いましたよ(≧∇≦)

エドゥアルドはパルマじゃなくてバストンでリズムをとっていました。

しまいには、エドゥアルドが立ち上がり、バストンで踊っていました。

振り付けにバストンは入ってません。

エドゥアルドが元気になって、本当に良かったです。

先生は元気じゃないとね☆

ありがたいことに、ずっとビデオ撮ってるので

振り付けはとても素敵なのをいただけました。

 

もちろん私もたまに踊りましたよ〜

汗をかいているのはエドゥアルドですが、私が生徒ですからね

(((o(*゚▽゚*)o)))

エドゥアルドが『広美、これ持ってる? これで治ってきてるんだけど、家にいっぱいあるから、持ってないならあげるよ』って
バンテリンを渡してきました。

自分がまだ治ってないのにくれようとするエドゥアルド。

いい人なことはたしかですね!

ひ 『ありがとう。でもまずはエドゥアルドがこれで治して』

エドゥアルド『そうだね〜。私馬鹿よね(≧∇≦)。飲んだら治るかな?』て

また二人で笑いました。

飲んだら死んじゃうよね〜

しかし、ギリギリのところでも笑ってられるのは幸せなことです。

逆ギレとかされたら嫌いになりかねないし、頭が疲れますからね

最後に一緒に笑えるところが、彼の魅力です。

 

パコさんも『ゆっくりガロティンを覚えたい』とかで、

私が歌ってる動画を欲しいといってくれました。

また弾いてもらう時は覚えてくれるそうです。

 

みんなフラメンコが好きなんだな〜

 

今日はとてもいいクラスだったから、記念写真を撮ろうとなり

タイマーで2枚撮りました。

明日は自習でついた振り付けを覚えます。

いい1週間にしたいな〜

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セビージャの青い空 (別木桂です😊)
2016-09-12 22:14:02
先生お元気そうで何よりです😊😍真っ青な空はやはり夜9時まで続いてますか?アンダルシアだけあって、本当に暑そうですね!
生ハム一杯食べて来て下さいね。タバコ工場は行きましたか?マドリードではバル「エスタイ」お薦めです🍷3人で自主練頑張ってまーす🎵(^_^)
返信する
21時までギリギリ明るいかなから (ひぃ)
2016-09-13 02:28:53
ベッキーさん

コメントありがとう\(^o^)/
嬉しいです

タバコ工事は最初に来た時に行ったきりです。
行く時間がなかなかなくて、残念。

みんなも元気そうでなにより。
私も元気に頑張ってますので、自習もよろしくお願いします
ひとりずつで踊れるようにしておいてくださいね
♪───O(≧∇≦)O────♪

帰りはマドリード経由なので、お勧めのお店によれたらよってみます。
教えてくれてありがとう

月曜お昼は帰国しても時間があきますが、3人に会えるのを楽しみにしています。

ありがとう
みんなによろしくね
返信する

コメントを投稿