♪♪♪ひぃblog♪♪♪~二村広美のフラメンコな時間~ほとんどお気楽。たまーにしつこく真面目。フラメンコ大好き☆

フラメンコ踊り 振付&演出 プロデュース。ひぃ先生による東京都新宿村スタジオでのフラメンコ教室レポートやライブのご案内。

2021年2月23日(祝火)骨髄バンクチャリティー【なかのZERO】ご案内

2021年02月19日 14時24分45秒 | 骨髄バンクチャリティー&各種スタジオイベント・思い出

こんにちは

昨年も出演させていただいた【命のつどい 骨髄バンク登録推進運動 チャリティーコンサート】が今年も開催されます。

【日時】2021年2月23日(祝火)

【場所】なかのZERO大ホール(JR 中野駅北口から徒歩7分)島忠前

【時間】13:00~

【入場料】無料(1口 ¥500のカンパもできます)

【お願い】入口で検温と連絡先のご記入。フェイスシールドを無料配布あり

公式案内を探したのですが、情報がでていませんでした

様々な団体さんが出演します。この舞台のファンもいるらしいです。

 

私達は年末の公演を終えたばかりということもあり、今回は出演しません。秋以降に出演できたらなぁ・・・と考えているとろです。

過去には13回もお世話になっている「チャリティー舞台」

前回(昨年)の写真はこちら 初舞台の方もいらっしゃいました。

これに関わる様子はこちら。コロナ対策で神経ピリピリでした~。

この経験から、年末の公演の対応を判断したりしました。やっぱり現場100回ですね。

事前案内

直前案内

当日の様子

「2/23(祝火)はクラスもないし、開催されるなら観に行こう」と思っていたところ、ボランティア募集を見つけ、私も受付ボランティアとして参加できることになりました

電話でお問い合わせをして、いつもの担当の方だったので名前と声で大丈夫なんですが「あのぉ、今、クラスもお休みなので結構な茶髪なんですけど、大丈夫でしょうか?」って学生みたいな質問もしました。➡OKとのことでした

フェイスシールドとかお渡しする係か何かになるかと思います

新型コロナも本当に心配・・・というか緊急事態中なんですが、ちょっとでもお役に立てたらと思っています。

【ボランティア情報はこちら】

骨髄バンクPRイベントのボランティア募集|ボランティア・市民活動の総合情報サイト「ボラ市民ウェブ」 (tvac.or.jp)

明日迄(2月20日(土))ボランティアは募集中のようです。

無理のない方で、お時間がある方は、ぜひ客席からお楽しみください。

フェイスシールドのフィルムは必ずはがしてくださいね

 

それでは皆様、引き続きご自愛ください

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿