♪♪♪ひぃblog♪♪♪~二村広美のフラメンコな時間~ほとんどお気楽。たまーにしつこく真面目。フラメンコ大好き☆

フラメンコ踊り 振付&演出 プロデュース。ひぃ先生による東京都新宿村スタジオでのフラメンコ教室レポートやライブのご案内。

クラス始まりました!!!

2016年01月07日 11時05分47秒 | ✿ひぃたん✿ 日々のこと

こんにちは

クラスがはじまりました。

1週間冬休みで、その間まったくフラメンコ靴をはかなかったのですが、

新年最初、5日のクラスで靴を履いたらすごく嬉しくて

昨日のクラスのパリージョも、ブエルタタコンも、急に加速したアニフェリアの構成も幸せでした。

今日はアバニコフラメンコ楽しいなぁ

 

詰め込み過ぎず、この感覚とフラメンコ靴からもらえる幸せを大切にしたい年明けです。

やっぱり休みって大事ね

次のお休みが待ち遠しいです

 

元旦に引いたおみくじは、大吉でした

なんとなく、わかるようなこのおみくじ。

猿年だし、三猿の意味を心にとめたいと思います

 

今日は1月7日ということで、朝食は七草がゆをつくりました。

健康で元気に踊りたいですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿