♪♪♪ひぃblog♪♪♪~二村広美のフラメンコな時間~ほとんどお気楽。たまーにしつこく真面目。フラメンコ大好き☆

フラメンコ踊り 振付&演出 プロデュース。ひぃ先生による東京都新宿村スタジオでのフラメンコ教室レポートやライブのご案内。

アニフェリアありがとうございました

2016年02月29日 13時03分12秒 | フラメンコ協会主催 Aniferia2016 2/28(日)

こんにちは

昨日の【アニフェリア】ありがとうございました。お陰さまでお稽古の成果が発揮できたと思います。

応援メッセージやハレオ、楽屋への差し入れまで頂き、ありがとうございました。

そして、一緒に頑張ったお花ちゃんたち、おめでとう

 

 こちらは本番直前の写真。みんなお美しくなりました

集合は11:30にしたのですが、待機時間をどう過ごすかが鍵!! そして遅刻厳禁!!

こんな感じで8時間の長旅を終えました。



 ゲネプロが終わってからの腹ごしらえタイム

 朝から作りました。ゴマ塩たっぷりのお赤飯おにぎり

 LAS FLORES MIAS のルーティン お菓子くばり。プラス差し入れなど。ありがとー。

 

今回はヘアアイロンも持参して、お姫様のようにクルクルにしました

 私が遊ばせていただいたヘアスタイルご紹介

裏編み込みと表編み込みを混ぜたりもしてみました

 ちょっと巻くだけで全然雰囲気違いますね。 右のお花ちゃんは両サイドの編み込みを一つにまとめました。

お教室によって好みやカラーがあると思いますが、私達のセビジャーナスはいつも準備から楽しめるようにしています。

どんどん変身していくと同時に、気持ちが踊りたくなってくればいいなぁと思っています。

 

 本番を終えた後、綾子ちゃんと一緒に

暖かい言葉をいただいて、嬉しかったです。また一緒に踊れる時があるかなぁ


 直前に知った ”フィナーレセビジャーナス”

4番まで踊るとのことで、誰もいなくなった楽屋で練習してるみんな。

昨年、『いつでもセビジャーナスは踊れるように』 と全クラスで確認しておいてよかった~

知らないと思いだせないからね。。。

”私服でOK" とのお誘いをそのまま受け止めて舞台に向かったみんな。というか向かわせた私

『えぇぇぇ 着替えちゃったの』 とか、何度も振り返られた そうですが

ペアを当日にアミダクジで決めたり、こちらも楽しかったね。

無事にフィナーレも終え、打ち上げへ

ガールズトーク炸裂で楽しかったです。踊った後の乾杯は最高

お疲れ様

ありがとうございました

 

自分達の枠を超えて、他の教室の方とご一緒出来る機会は貴重だと思います。

楽屋で知り合いに会えただけで嬉しかったし、移動中に声をかけてくださった踊り手さんもいて、暖かい気持ちをもらいました。

何回も出ていたら、顔見知りになってお友達になったりもするのかな。

 

フラメンコを踊る女性は、仕事も家庭も頑張っている方が多いです。

非日常的な空気の中で、生徒ひとりひとりが自分の為に頑張って、それが群舞の美につながるように。

そしてソロにつながるように。

忙しい中でも踊り続けるみんなをこれからも応援したいと思います。

 

盛り上げてくれたお客様はもちろん、

この舞台へのきっかけをくださったフラメンコ協会の先生方、ありがとうございました。

そして、右向いたり左向いたり、向かなかったりをくりかえす構成を、素敵に踊ってくれたみんな、ありがとう

 

また次があるのだけど、お菓子食べながら少しゆっくりしましょう

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿