QRZ? JS3CTQ part2

Contester JS3CTQ's Blog
コメントをお書き込みいただく際は、コールサインを明記お願いいたします。

スロープスタイル 20240212

2024-02-20 | Ski
X-JAM高井富士のチャレンジパーク。初級程度のアイテムが10個以上直列に配置されており、改めて見ると課題は多々あるものの、滑っている本人は極めて楽しい次第。スキー/スノボはやっぱコレだね。

https://www.youtube.com/watch?v=7C084Fs5cpo

途中でコケてボーターに追い抜かれるのには笑えるが、後ろを滑っていたボーダーにとっては、のろいじじいがコケてくれて幸いだったに違いない。

10年前ならそうでもなかったのだが、サイドインのアイテムでは、年々足が上がらなくなってきており、たとえば自分では20cmくらいトップを引き上げているつもりでも、実際には10cmくらいしか上がっておらず、乗り損ねてアイテムに激突することも多々ある。

しかし、当局が10代、20代の頃にはこんな様なアイテム、どこのスキー場にも一切無かったので、今時の若いスキーヤー、スノーボーダーは幸せだなと思うわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コブ滑走 20240211 | トップ | 還暦じじいのハーフパイプ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Ski」カテゴリの最新記事