* はな わらふ *

すてきな人生のための、おぼえ書きみたいなひとりごと

寒~~~い・・・

2009-01-13 20:16:56 | きょうのできごと
皆様、1日いかがお過ごしでしたか?

とても寒かったですねぇ。
寒さの質が違う感じです

職場の近辺は一日中雪が降り続きました
日が暮れ始めると、停めてある車の上にどんどん雪がつもり始め・・・
終業後、綿帽子をかぶった車で皆さんお帰りでした。

明日の朝がちょっと怖いです・・・

でも、さすがにきれいですねぇ・・・
大変と言いつつ、見とれてしまう私なのでした

今日のいいこと
 きれいな雪景色と今朝の目覚めが爽快だったこと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿