* はな わらふ *

すてきな人生のための、おぼえ書きみたいなひとりごと

気になる・・・

2009-01-14 22:41:38 | たいせつなこと
最近、気になるのです・・・

防寒対策をしていない人が・・・

私も昨シーズンまでは、そうでした。

真冬でも小さな下着に薄いパンスト、ハイヒール(きゃ~~~

でも、それを寒いとは思っていなかったのです。
こんなものだろう、と。
(寒いと思っていたら、対策するはずですものね)

からだに良くないですねぇ・・・

今は良くても、年を重ねてからが怖い。

いえ、今も十分怖いです。

疲れると歯茎が腫れるし、首が回らなくなるし、膀胱炎っぽくなるし、
イライラするし、暴飲暴食に走って胃腸を荒らすし・・・

からだをしっかり暖めて、明るく楽しく朗らかに♪

今年、からだを暖めるようになってから、心身の調子が良いのです

からだを冷やすようなことをしてしまっている皆さんへ☆
 ヒールを履かなくても、ブーツやスニーカーでおしゃれは十分楽しめます♪
 からだを暖めた方が、楽しいこと倍増ですよ~♪

今日のいいこと
 私のものではないのですが、病棟用にお花を買いました。
 白梅を入れていただきました。春~~~
 無事に咲いてくれますように

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあ~♪ (kururin)
2009-01-15 22:35:12
茉莉さん

そうでしたか~♪
パンストにハイヒール・・・お姉さんらしいスタイルだったのですね 

残念なことに、私には今までほとんど縁がありませんでした 
幅広の足にヒールは似合わず、おまけに病院、授産施設、作業所と
運動量の多い仕事だったせいか、いつもジーンズやパンツばかり 
そして、今も外歩きが多いのでパンツonlyなんですよ~(涙)

さすがにこの歳になると冬のスカートは、寒くて寒くて無理ですが、
若い頃にそんなオシャレもしてみたかったような・・・(春夏だけでも!笑)

あっ、でも今は、一年中冷やさないのが一番ですね!
茉莉さん♪ 

返信する
いえいえ♪ (茉莉)
2009-01-17 00:37:48
kururinさん

おしゃれも大事ですとも(笑)

ギプス生活をしたときに
着脱の便利さと足回りの軽さを見込んで
ニットワンピースにレギンス、
レッグウォーマーにスニーカーという
図らずも、今年流行りの格好をしてみました。

これがですね、結構あったかいのです

あなどれません

ミニスカートにロングブーツもなかなか・・・

服装の方向性が変わりそうです(笑)
(これまではロングスカート派だったので)

あ、もちろん保温は大切です
返信する

コメントを投稿