* はな わらふ *

すてきな人生のための、おぼえ書きみたいなひとりごと

本日2度目の投稿です♪

2008-10-21 23:39:27 | お気に入り
実は昨日、赤ワインを買いました
普段家ではあまり飲まないのですが
昨日はなんとなく少し飲みたかったので・・・

食事とは別に、少しスナック菓子やチーズをつまみながら
飲んだのですが、
あまりおいしくない
ちょっとお安いのにしたからかな~???

そして今日
食事の時に少し飲んでみました
たっぷりきのこご飯と、買ってきたチキンナゲット

・・・おいしいじゃないですか

体調もあったかもしれません

組み合わせの問題もあったかも

でも、最近ちょっと感じていたのですが、
質素でも、簡単でも、手抜きでも
「自分で材料から作った食事の方が、おいしい」
「お酒との相性もいい」

これまでお酒を飲むときは外食が多かったのですが
お家でちょっと飲み会も良いかもしれません

P.S. 決して料理が得意な訳ではありません。念のため


最新の画像もっと見る

コメントを投稿