* はな わらふ *

すてきな人生のための、おぼえ書きみたいなひとりごと

年末のご挨拶♪

2008-12-31 16:16:44 | ごあいさつ
皆様、今年はどのような年でしたでしょうか?

このブログを始めてから、約3ヶ月。
毎日の更新はできませんでしたが、
それでもコメントを上げると多くの方が見に来てくださいました。
本当にありがとうございます。

最初のご挨拶でも触れたとおり、
このブログは、私自身も含め、この世の中のすべての女性が
自分を知り、その能力を余すところなく開花させ、
幸せに笑って生きていく、
その方法を探り、試し、広げていく、
その第一歩です。

まだまだ小さな小さな一歩に過ぎませんが、
来年も一歩一歩進んでいけたらと思います。

構想(妄想?)だけは、多いに広がっているのですが

どうぞこれからも見守っていてくださいね♪
もしよろしかったら、コメントもいただければ幸いです

それでは皆様、よいお年をお迎えくださいませ

今日のいいこと
 この1年のすべての出来事に感謝し、幸せな気持ちを抱ける自分であれたこと。
 この幸せと幸運に感謝します。
 そして、世界中の人にこの幸せと幸運をおすそわけ出来ますように・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿