電影フリークス ~映画のブログ~

電影とは、映画のこと。その映画を一緒に楽しみましょう。

ユーチューブの無料で視聴できる映画

2010-09-11 20:30:34 | ニュース
土曜日のきょう、こんな記事を見ました。
http://news.goo.ne.jp/article/r25/life/r25-20100901-00003455.html
記事によれば、YOUTUBEがSony Picturesなどの映画会社と契約して
ノーカットで映画を配信、これにより無料で映画が視聴できるそうです。

よく映画会社の方もこの様な契約したと思うのですが、
あたまに広告(CM)が入りますが無料で視聴できるなら有難いものです。
(いくら払っているのか気にはなりますが・・。)

今後視聴できるタイトルが増えたり、現在字幕などはありませんので将来的には字幕が入ったりすると更にうれしいですね。(CMでは映画館のような”シネ・フォント”が使われたりしています!)

作者(ID)がcrazedigitalmovies となっている動画(基本的にはすべて英語音声)が洋画を含めて9/11現在、162本といっぱいあるので探すのが大変ですが、いくつかをピックアップしてみました。下記を参照ください.(他の作者でも以前からアップされていたampopfilmsも追加されたようです)

・ジャッキー・チェン主演映画(国によっては「笑拳」も見れるのかも??)
「スパルタンX」
http://www.youtube.com/watch?v=SgOtOHUcjAM

「ドラゴン特攻隊」
http://www.youtube.com/watch?v=bh3YnkYoQos

・未公開カンフー映画
Duel Of The Dragons 『奇門怪拳』 (79)
http://www.youtube.com/watch?v=75Xk-dd8-9k

36 Crazy Fists『三十六迷形拳』(79)
http://www.youtube.com/watch?v=uc4BKwc_8MQ

・邦画(英語音声)
Blood Fight (Final Fight)倉田保昭「ファイナル・ファイト 」(89)
http://www.youtube.com/watch?v=iAows6C7b60
Return of the Street Fighter 千葉真一「殺人拳2」(74)
http://www.youtube.com/watch?v=pHYC2wIx0e0

Dragon Princess 志穂美悦子「必殺女拳士」(76)
http://www.youtube.com/watch?v=RzDsZjfAB10




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老鼠拉龜 | トップ | 1979年度香港票房未記載... »

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事