らびおがゆく Vol.3

山形県を中心とした演奏活動等

水無月2016

2016年06月01日 23時59分59秒 | 雑記
 皐月は、予想を遙かに超えた多忙と充実の毎日でした。

 水無月は、演奏旅行が約3週間予定されているので、半分以上家にいることが出来ません。ほぼ週末だけ家に帰る感じになりそうです。

 葉月には14才になる我が家のアイドルわんこ~もきち君が老化のため最近少し体調を崩していましたが、ようやく昨日あたりから食欲も出始めて、寝たきりからふらふらしながら水を飲みに行くところまで回復し始めました。家を空けるのは、少しわんこ達が心配ですが、毎日一生懸命生活していれば乗り切れるでしょう!

 やってもいない予定のことで、昔は随分とストレスを抱えたり、心配していたりしていましたが、数年前から急に性格が楽天的になったのか?未来にはストレスを感じなくなりました。事が起きてから考えればいいやと最近は、どぉ~んと構えてます。年齢を重ねていくにつれて、少しずつ鈍くなっているのでしょうね。

 さて、暑さに負けずに頑張ります。

 **梅雨入り近いのかな・・・・・?五十肩やったところが少しうずきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山形響 大江町音楽鑑賞教室20... | トップ | 明日・明後日! 山形響第253... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事