らびおがゆく Vol.3

山形県を中心とした演奏活動等

温泉に行かないと・・・。

2024年03月13日 23時59分59秒 | 温泉

 今年度のスケジュール立て込み方が凄くて、なおかつ秋に新型コロナに罹患してからというもの、疲労感が抜けないでいます。

 味覚障害の方はほぼ完治しましたが、疲労感が抜けないのです。

 仕事をしている間はまだ気を張っているせいか持つのですが、帰宅して食事したらシャッターが急に閉まるみたいに意識が遠のく日々。

 疲労しすぎて、近所の温泉に通う気力が湧いてきません。

 温泉は体に良いですが、体力を使いますし。

 最近、体の芯から冷えているなぁと実感していましたので、本日は気力で温泉に行きました。

 最近、左肩の五十肩がとうとう活動始めていて、体の冷えからきていると薄々感じていました。

 温泉に入ると、ジワ〜と全てが流れてゆくようです。

 数年前にやった右肩の五十肩は睡眠妨害など引き起こすほどの痛みが常にありましたが(今思うと相当ひどい状態だったのかも)、今回の左肩の方は、前回の事もあって対処もできそうです。

 今のところ、軽そうなので心配ご無用。

 温泉に通います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライオネル・ターティスに捧... | トップ | 山形響 庄内定期演奏会 第28... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事