帰り道はいつもと違う道で(その2)

2011年08月19日 | 赤帽・軽貨物一般

6月のブログで十石峠を仕事の帰りに通ったことを書きました。

http://blog.goo.ne.jp/lavadounsoublogbike/d/20110615

前回と同じ場所への運送があったので、今回は十石峠の北側の

田口峠から湯ノ沢トンネルを抜け上野村経由で帰ろうと思ったのですが

なぜか再び赤帽サンバーは十石峠へ・・・・・・・・・↓

YouTube: 赤帽サンバーで十石峠を走る( その2雨編)

田口峠を越えてから20キロほど行ってから右に曲がるところを、

12キロ程度のところで右に曲がってしまい、湯ノ沢トンネル経由

国道299号線の予定が、大上峠経由国道299号線になってしまいました。

途中では霧が大分濃くなり、どうなる事かと思いましたが、無事戻れたので

自分流の裏道マップがひとつ増えたので良しとしましょう。ついでに今回は、

初めて十石峠を通った時の下り途中で右に曲がるルートを再び行ってみました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿