支部から発信されるガソリンスタンド給油情報

2011年03月21日 | 赤帽・軽貨物一般

東日本大震災の数日後より、当店の所属する赤帽の支部より

給油難民組合員?向けに「スタンド情報」なるものが配信されてきます。

毎日の走行中、ガソリンスタンドに並ぶ車の列を見ると不安になるので

情報を得るのに重宝しています。前回の給油ではほとんど並ばずに給油できた

http://blog.goo.ne.jp/lavadounsoublogbike/d/20110320ので

そろそろ給油難民から開放か?と思っていたら支部より配信される情報でも

以前のような行列は確実に少なくなっているようです(画像参照)。

20110321191935

本日も多摩圏内より甲州街道沿いに都内方面に向かいましたが

閉店中のスタンドも散見できるものの、開店中のスタンドで以前のような

長蛇の列というのは減少傾向にあるのは確かなようです。

ちなみに、こんなサイトを見つけてみました⇒http://saigai.gogo.gs


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラバートさんの支部は給油情報を流しているのです... (ピナプー)
2011-03-22 13:07:56
ラバートさんの支部は給油情報を流しているのですか、羨ましい!
返信する
どうもです。投稿されたスタンドでは給油しません... (赤帽ラバード運送)
2011-03-23 19:49:02
どうもです。投稿されたスタンドでは給油しませんでしたが、その地域の状況判断には参考になりました。
ちなみに、給油待ちのスタンド減少傾向なので、今後は給油待ちの激しいスタンドのみ情報UPするように
とのことです。
返信する

コメントを投稿