映画や舞台を観ました。

映画や舞台を観た記録です。

アメリカン・ハッスル

2014-02-18 22:48:15 | 舞台



『アメリカン・ハッスル』を観て、帰ってきて飲みながらの更新。
ちょっと失敗したなあと思うのが、この映画、アカデミー賞の候補っていわれてたじゃん。
だから結構構えて観てしまったなと。

本来ならバカバカしい笑える映画だったんじゃないかなと。

う~む、でもなんでこの映画がアカデミー候補なんだろ?
確かにおっぱいとおしりは魅力的だったけどさ。ヒュー・ジャクソンざまぁみろって感じなのかな?

私はどちらかというと『キャプテン・フィリップス』かな。
でも『アメリカン・ハッスル』も最後まで展開が読めなくてドキドキでしたよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿