らーめんla.la.la~♪

内灘町のらーめん店。
6:50~9:50 11:00~14:00金土のみ17~21も
要件は留守電!

トリーポッターが。

2024-05-18 20:54:54 | 通常運転。
本日(土曜)19:40で早仕舞いになりましたスイマセンm(__)m

色々切れて、日曜用に漬け込んでた味玉も今日使いきって!今、慌てて作ってます明日まで漬け込みます。。。

第3週末限定【トリーポッター】は今日の夜営業中に終了しました。日曜分も使いきりましたんで日曜の提供はありませんm(__)m


先週辺りから忙しくなり…繁忙期がヒマな代わりに閑散期も調子がいいヘンな地域ですが、とりあえず明日もガンバリマス。



では。今日、仮設住宅への引っ越し中に昼ピークだけ助っ人してくれたバイトの賄い2玉。どんだけ食うねん(^-^;
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3週末。 | トップ | 第3火曜は定休日です。 »
最新の画像もっと見る