レッツゴー!花輪ジロー!

日々の生活を写真とともに。グルメ、ダンス、マラソン、マリーンズ、旅行、本、英語、スペイン語、カラオケ、飲み会の話満載。

いよいよ梅雨入り

2016-06-10 | Mutter

今週に入り、天気が冴えず蒸し暑い。気が付いたら梅雨入りしていた。梅雨の始めの頃は、あまり雨は降らないけど、しばらくすると、ゲリラちゃんと、集中豪雨の季節。今年は通勤があるので、集中豪雨で電車が止まるのは勘弁してもらいたい。あと食中毒には注意だな!

今日は帰宅したのが午後7時半。No RUN DAY。この時期、雨の降らない日は確実に走りたいけど、午後から出社するようになったので月~木曜日は走るの難しいかなあ。


九段下の交差点。左が九段会館。右の大きな建物は昭和館。



 

昨日のマリーンズ、序盤から得点して3連勝。観衆はかろうじて2万人キープ。5年ぐらい前までは阪神戦なら平日でも2万5,000人以上は入っていたけど・・・・。阪神ブランドも千葉では凋落?雨予報、阪神の不調etc、要因はいろいろあると思うけど、営業部は平日の集客法、考えないといけないぞ。

打ちまくった翌日に打てないジンクス、今夜こそ覆してくれ!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼン終了! | トップ | 今だけ一皿90円のスシローに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Mutter」カテゴリの最新記事