レッツゴー!花輪ジロー!

日々の生活を写真とともに。グルメ、ダンス、マラソン、マリーンズ、旅行、本、英語、スペイン語、カラオケ、飲み会の話満載。

冬に逆戻り、日比谷公園の猫も寒そう・・・

2009-03-28 | Mutter

今日、銀座でランチする前に日比谷公園に寄った。桜咲いているかなと思ったけど、まだ2~3分咲き。風が冷たく、冬に逆戻り。春の陽を浴びてウォーキングを楽しむには寒すぎた。


公園の後ろに見える高層ビル。都会の公園です。


午前10時半頃に行ったけど、曇りで空気が冷たかった

年度替わりの時期のせいか、銀座界隈も閉店を知らせる看板、貼り紙が結構あったな。3月は別れの月で何となく寂しい。来週から4月。気持ちも新たに頑張るで。


日比谷公園にいた野良猫。寒そうだったなあ。


帝国ホテル前の桜


帝国ホテル前のロビーの花。春らしい色。


午後は寒いながらも晴天。銀座は結構人出てたよ。

  I  will go to Roppongi  for salsa tonight.

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜はまだ二分咲きだけど | トップ | イオンレイクタウンに行ってきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Mutter」カテゴリの最新記事