レッツゴー!花輪ジロー!

日々の生活を写真とともに。グルメ、ダンス、マラソン、マリーンズ、旅行、本、英語、スペイン語、カラオケ、飲み会の話満載。

桑名多度山トレイルラン、完走!

2024-04-22 | Marathon

昨日は朝5時起き。雨は降っていなかったので桑名多度山トレイルランに予定どうり参加。自宅から最寄り駅までウォーミングアップも兼ねてジョギング。

 

桑名駅でローカル線の養老鉄道に乗車。


トレイルランランナーには往復チケットが発売。


空いてました。車で行く人が多いらしいです。


多度駅から徒歩20分。トボトボと歩いて7時45分頃に到着。8時半スタートなので余裕。


スタート前のランナー。リラックスムード。桑名市長も来場。


デカイ鳥居。今年もこの風景を見ることができた。


ランナーが続々と集まってきた。

午前8時30分、スタートです。この時点では雨は降っておらず。23キロの長い旅に出た。
 
4時間10分台でゴール。出来れば4時間を切りたかったが、「安全第一」で後半の土砂降りの中の下りはほぼ歩きだったので納得のタイム。雨予報にも気持ちを切らず参加、転倒もケガもなく、ゴールできたので満足。
過去2回の参加はエンジョイコースの11キロ。今回はチャレンジコースの23キロ。チャレンジというだけあって、難コースだった。60歳を超えたランナーにはなかなか手強いコースだ。
 

終了後、多度大社に寄りたかったけど、寒さで断念。帰りも雨は止まず。


泥だらけになったトレランシューズ。来年も出るなら、新しいトレランシューズ買いたい。

2月の京都マラソンに比べ、ダメージは残らなかった。今年の走行距離は650キロ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋でミロンガ | トップ | ホリでコーヒーゼリー~純喫... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Marathon」カテゴリの最新記事