レッツゴー!花輪ジロー!

日々の生活を写真とともに。グルメ、ダンス、マラソン、マリーンズ、旅行、本、英語、スペイン語、カラオケ、飲み会の話満載。

桜はまだ二分咲きだけど

2009-03-27 | Mutter

今週は月曜日、有給とったせいで慌ただしい週だった。冬のような寒さに戻ってしまったせいで会社の近くにある坂本公園の桜はまだ二分咲き。満開になるのは月が替わってからだな。


茅場町の坂本公園。遠くから見るとほとんど咲いていなと思えるほどの開花状況。


4月第1週の週末が見頃?

去年の10月に金融危機に見舞われた時は桜が咲く頃に会社あるかなとマジ思ったけど何とか生き残ってる。最近、金融不安が後退とか言われているけど、このまま順調に回復するとは思えない。まだ一波乱、二波乱あるような気がする。100年の1度の危機がそう簡単に終わるわけがない。


夜御飯は「太陽のトマト麺」でボンゴレラーメン

 I skipped to have exercise at gym tonight.

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前田義子の強運に生きるワザ | トップ | 冬に逆戻り、日比谷公園の猫... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Mutter」カテゴリの最新記事