レッツゴー!花輪ジロー!

日々の生活を写真とともに。グルメ、ダンス、マラソン、マリーンズ、旅行、本、英語、スペイン語、カラオケ、飲み会の話満載。

川越~小江戸探訪

2010-05-29 | Day Trip

今日は午後から川越に行って小江戸探訪。川越にある有名なスペイン料理の店に行く前に軽く小江戸を散策。

       

川越は数年前に行ったけど、今回2回目。小雨が降って肌寒かった割りには観光客いたなあ。メインストリートを歩行者天国にして出店すればもっと盛り上がるのに。中国、韓国などアジアからの観光客が多い。短い時間だったけど5人でいって楽しめた。夜のスペイン料理のレストランについての報告は後日。


江戸時代(?)のような街並み


川越名物と言えばサツマイモ。芋太郎。


こんな感じで焼いてます

今日のマリーンズ。昨日カギを握るピッチャーとしてた吉見が好投して5-0で完勝。オォ~。

ちなみに今日は午前中、1時間半走って月間走行距離は推定175キロ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日からプロ野球・交流戦後... | トップ | 西班牙(スペイン)市場~川... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Day Trip」カテゴリの最新記事