レッツゴー!花輪ジロー!

日々の生活を写真とともに。グルメ、ダンス、マラソン、マリーンズ、旅行、本、英語、スペイン語、カラオケ、飲み会の話満載。

Club Cache~NYでサルサ

2013-10-03 | Salsa

サルサのステップにはOn1とOn2があるが、ニューーヨークはOn2が主流。僕が得意なのはOn1 。On2のステップで大丈夫かな?という不安はあったが、NY滞在中、できればサルサにも行きたいと思っていた。

タンゴは気分良く踊れたので、サルサもぜひと思い、最後の夜の木曜日に決行。54丁目にあるメキシカンレストランのイグアナでサルサイベントやっていると聞いていたので行ってみると、数名がいるだけで閑散。これはダメと思い、第2候補にしていたClub Cache(22 west 39st  5thと6thの間)へ。前日、下見していたけど、看板さえ出てなかったのでやっているのか不安だったけど、やってた。毎週木曜日のみ開催らしい。


オッ!やってる、ラッキー。感動で手振れ?でちょっとピンボケ。

午後9時半頃に着くと、既にかなりの人がいた。かなり上手な人が多かった。タンゴと同様に人種はバラバラだけど、ヒスパニック系の人が目立ったね。

入場料は11ドル。コロナビール5ドル+チップ1ドル、荷物預けるクローク代3ドルで合計20ドル。


クラブの風景。結構、広いクラブです。

また行きたいけど、次回、いつ行けるかわからないのが寂しい。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MoMA~NY現代美術館 | トップ | Shunju~一日早い結婚記念日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Salsa」カテゴリの最新記事