レッツゴー!花輪ジロー!

日々の生活を写真とともに。グルメ、ダンス、マラソン、マリーンズ、旅行、本、英語、スペイン語、カラオケ、飲み会の話満載。

珈琲の森~Cafe!Vol.102

2016-06-15 | Cafe !

今週日曜日、流山を走った時、紫陽花を観に行く前に午前中、珈琲の森で休憩。2回目の利用だったけど、朝⒑時に着いてモーニングサービス利用。

今風の天井が高く、採光がたっぷりのカフェ。初利用の際にパンケーキが滅茶苦茶美味かったので、また来ようと思っていたけど、パンケーキはメニューからなくなってしまった。というわけでトースト+ゆで卵+珈琲。日曜日の朝、遅い朝食をとる家族連れ、受験(?)勉強している人が多かったな。ゆったりとしたスペースなので、ついつい長居しそうなカフェ。


着いた時は割と空いていた。


外に出れないが、中庭のようなスペースがある。


朝は暑くてもホット珈琲だ。


奥さんはプラス料金でフレンチトースト。デカイ!

モーニングサービスは午前11時まで。11時前に店を出る時は何人か待ち客。モーニングサービス目当てにぎりぎりで来店する人、結構、多いんだね。ちなみに運営会社はドトールを経営する会社で東証一部上場企業。

昨日のマリーンズ、中日相手に4対2で勝利。石川が7勝目。シンカーを投げるピッチャーはセリーグにはほとんどいないから、セリーグの打者は打てないな。石川は富山出身でアマチュア時代は中日ファンだったと聞いたことがある。どんな気持ちで投げたのかな?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流山の隠れた紫陽花の名所 | トップ | 松乃家のワンコインメニュー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Cafe !」カテゴリの最新記事