地球の危機!

私は、「環境goo」のファンです。
私も 地球を(人も)守りたい!

「私のパソコンをON /OFFにする決定権は私にあります」

2011-05-02 21:18:44 | Weblog
「私のパソコンをON /OFFにする決定権は私にあります」

私のパソコンは何者かによって監視されていて、時々操作不能になる事があります。

監視しているのは、中国ですよね。


私が悪いのも認めるし、今まで日本に攻めずにいてくださった事にも感謝します。


ですけれど、私はこれから、「その人の人生の決定権はその人にある(国だったら「民族自決権」でしょうか)」、をテーマにしていきたいので、私は中国のことは中国人が決めたら良いと思っていますが、私の事は私が決めたい。


私のパソコンを監視されても(パソコンに変化がないから)、私には分からないが、操作されると私にでも分かる。

中国が私のパソコンを操作するなら、私は、毛沢東について、多分に日本とって都合のよい事(中国にとって都合の悪い事)を、ばらすと思う。こんなことは他国の人間に、されてたくないでしょう。

勝手に他人のパソコンを操作するというのは、プライバシーの侵害です。毛沢東は文革で、プライバシーの侵害どころじゃない、ひどいことをやったのです。それを見直してみる事を全くぐらいしないでいるから、他人のパソコンを…  平気なのです。