おきらく主婦のつぶやき

まだまだ 子供には負けられない

雨女、解消のようです!!!

2008-05-30 14:59:24 | 我家の事
本日、お嬢たちは 揃って 遠足 に行っています。

我が家のたまちゃん、園に行っている時から

おたのしみ行事には、またか!!!・・・て言うくらい

お天気に恵まれないんです。

雪見遠足は、で、ビショビショ。

キャンプに行けば 

先生が、冗談で言っていた 雨の中のお料理 も

合羽着てやったようです。

昨日の大雨で、どうなることか・・・と、思っていましたが

で、丁度いいくらいかな。

帰宅後の話が楽しみです。

そうそう、ちなみに 行った所は 日本平 の何とか公園忘れちゃった。

園ではすれ違いだったし、今年でいっしょに行けるのは最後だと。

姉妹そろって、いい思い出にして欲しいものです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てん)
2008-05-30 15:40:04
゜+。:.゜ワァォ(*'▽`人)゜.:。+゜
遠足・・・懐かしい~~
雨女?解消でよかったですね?
結構 本人は気にするんですよね

姉妹揃っては 今年が最後なんですか?
では 天からのご褒美だったのかしら
お土産話が楽しみですね
返信する
お土産は腕飾りでした! (まるこ)
2008-06-02 13:56:20
★てんさんへ
さきちゃんが、シロツメクサ・・・でよかったっけ?!
で、腕輪を作ってくれました。
それを見たたまちゃん、すまなそうに私はなにもない・・・。 って。
お弁当&おやつの食べっぷりをみれば、楽しかったのは分かります。それに、6年生になると、それなりにチームの監視等で忙しかったようです。お天気も丁度いい・・・と、思っていましたが、思ったより寒かったようです。

返信する

コメントを投稿