おきらく主婦のつぶやき

まだまだ 子供には負けられない

みんなはどうしてる・・・

2007-04-23 15:59:43 | もったいない!!
もうじき、スーパー等の袋が、”有料” になる て、言うじゃない。

だいぶ前から、買い物袋持参で、ポイント貯めて

もったいない!! に、協力しているつもりなんだけど・・・。

我家のゴミ箱には、お掃除しなくていいように

どうしても、袋つっこんじゃうんだよね~。

おけちの私は、その上に、”大き目の広告” を敷いて

溜まったら、大きなゴミ箱に ”ポイ ” してるんだけど

やはり ” 3 日 ” 位で、なんともいえない香りが漂う。

昔の人は、まめにお掃除していたんだな~

・・・なんて、感心しちゃうけど

一度、”楽” を覚えてしまうと、なかなか・・・。



4コマ漫画何かで、冗談に、”袋買いに行くシーン” が

登場する事があるけど、やっぱ 自分も買っちゃうんだろうね~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿