おきらく主婦のつぶやき

まだまだ 子供には負けられない

つかの間・・・

2009-11-12 10:42:38 | 私の事
やらなければいけない事は山済みですが

チョッと息抜きタイムしちゃっています。

本当はこの時間・・・お掃除を予定していましたが・・・

そうそう、昨夜 帰宅してからともぞうが大騒ぎ。

何でも エプロンがいるとか!創造すると何だか笑える~

ジーパンもダメとか!間に合わないから、私のエンジョイ体操用のジャージ着せちゃいました。

それにしても、受講を考えて数日経つのに

今頃大騒ぎかい~!・・・と言うのが本音のところ。

これだから・・・ここは一応、飲み込んでおきます。

そんな感じのスタートです。

で、久々の一人タイム。

こんな時に、お掃除なんかしたくな~い。

チョッと自分タイムしちゃってます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿