おきらく主婦のつぶやき

まだまだ 子供には負けられない

くびかもしれないけれど・・・

2007-12-26 16:59:23 | 私の事
本日、午前中だけお仕事に!!

途中でみんなに気遣いをさせてしまいました。

『大変そうだから帰ってもいいよ!!』て・・・。

やはり本調子でないと、スピードも違うのか?

それに食品を触るのに、やはり抵抗がある。

なので、明日から”お休み”をお願いしてきました。

ついでに、やはりお嬢たちのみを残してのお仕事には・・・。

ということで、冬休み中のお休みもお願いしちゃいました。

ひょっとしたら、来春のお仕事は無いのかもしれません。

まだまだ、子離れできない自分がいます。

取り合えず、明日から晴れて専業主婦に舞い戻りましたー!!!

お金には代えられない時を、過ごせると良いのですが。

本音はなんです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まみんが)
2007-12-27 13:41:33
とってもフレンドリーな職場ですね。
来春もきっと笑顔で出迎えてくれますよ!
来年もお仕事頑張ってくださいね(^.^)
返信する
ありがとう (まるこ)
2007-12-27 17:52:56
昨日はお嬢たちがお邪魔したようで、しかも『新居』で遊んだとか・・・。
とってもいい部屋みたいですね。
汚したり、傷つけたりしたのではないかと心配です。
ところで、気持ちと体力の差が・・・。
この2ヶ月の環境の変化で、中々が抜けません。
まみんがさんも、来春から晴れて就職予定ですので
今から、環境を整えていた方が良いかもね。
結局、主婦業&お仕事が全てのしかかってくるので・・・。
また、あそんでくださ~い!!
返信する

コメントを投稿