おきらく主婦のつぶやき

まだまだ 子供には負けられない

やばいかも・・・

2008-02-18 14:09:14 | 私の事
16日の晩に、お友達家族で新築祝い&新年会を兼ねた

パーティに行ってきました。

生ビールサーバーを手配してくれてあり

お料理は各自持参・・・てことで

昨夜のカレー&シュウマイ。それとビザを持参。

他の家庭で イセエビのお造り。すき焼き、手作り餃子etc!!

豪華なパーティとなりました。

翌日は、二日酔い。

お嬢たちはお泊りまでしちゃいました。

帰宅したお嬢たち。おかあさん酔っ払ってたね~!!・・・て。

先に帰宅したともぞうが、すかさず

夜中に 『今帰ったよ~!!』・・・て、私が大騒ぎしたと言う。

記憶に無い!!

なんでも、そんなのかんけーない!!をやったとか???

そんなのも記憶に無い。

確かに帰りにに向かい転んだみたい。

しばらくおとなしくしなくっちゃ。

他に変なことしてないかな?

ま、自分はとっても楽しかったからいいにしよ~と・・・。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まみんが)
2008-02-18 23:14:49
今まで知らなかったまるこさんの一面を見たような・・
でも特にやばいことはしてないと思います。
またたま~にやりましょう
返信する
Unknown (みゅう)
2008-02-19 08:41:56
まみんがさんのブログでも楽しかった様子は読ませていただきました
近くにそうやって家族ぐるみで楽しくお付き合いできるお友達が居るって
とっても素敵ですね~
返信する
Unknown (まるこ)
2008-02-19 13:10:10
★まみんがさんへ
 ホッと一安心です。
そうですよね、ふつーでしたよね。

★みゅうさんへ
とっても楽しく過ごせました。
まみんがさん宅の人望の厚さのおかげです。
 
返信する

コメントを投稿