おきらく主婦のつぶやき

まだまだ 子供には負けられない

お久しぶりです・・・

2012-04-22 22:28:39 | 私の事
新品PC・・・あれだけ購入を反対していた ともぞうが!

って、思い起こせば 9年前。

たまちゃんが小学校に入学し

拝み倒して 買った我が家の1代目PCの時と同じ状況に。

ま、お仕事&主婦業の兼任&高校進学時。

本日も、たまちゃんの 体操着の名前付けと格闘し

1日が終了しました~

そうそう、お話した 橋本病。

これが、夜更かしをすると 体調が

だから?さきちゃんと早寝しないと・・・。

それと、新しいPC・・・中々使いこなせなくって。

gooブログも投稿・・・以前と違う感じ。

投稿通知 ツイッター ヘイスブック ミクシイって

聞いたことある言葉だけど・・・

って、

化石になりつつある 私です。

もう少し落ち着いたら前職よりも勤務時間は減ったのに自分の時間は無くなっているのはなぜ? 

毎日、投稿するんだから

今日は もう寝なくっちゃ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まみんが)
2012-04-25 08:32:07
お仕事としっかりお母さんがんばってますね~

うちの長男は新しい環境でそれなりに友達もできて楽しくやっているようです。
まだ始まったばかりで何とも言えないけど・・・

今日から2泊3日で春合宿に行きました。
2日間は娘と2人きりです。

新しいPCいいですね~
今度休みが合えばぜひ見せていただきたい・・・

とりあえず無理せずがんばってね!
返信する
やっとつながりました~ (まるこ)
2012-05-08 21:44:58
ここにきて、我が家も さきちゃんと二人きりのディナータイムが多くなってきました。
返信する

コメントを投稿