おきらく主婦のつぶやき

まだまだ 子供には負けられない

リフレッシュ・・・

2011-01-19 19:13:41 | 夢のピン・ピン・コロリ!
予告どおり?

本日、会社の福利厚生の スポーツクラブに行って来ました。

前回は、9月ごろ ともぞうといっしょに行ったんですが

お仕事場で確認してみたところ

この福利厚生は本人のみ利用可能だそうで

心細いけれど、1人で行く事に・・・。

スポーツクラブ  一応 プール&トレーニングがあるんですが

この時期からのプールは、体調管理が大変かも

って事で、トレーニングの方のみ利用。

色々な器具があるんですが

丁度、股関節運動を取り込んだダンス教室があり

参加してみました。

ここも、元気なお姉さま方が大勢いたので

簡単だと思いの参加でしたが

以前のエンジョイ体操をはるかに超えた

ハードダンスでした。さすが、会員制は違う~

それでも、久々の運動に

気分は上々。

帰宅後は、おこたにはいってのまったりタイム。

いい休日となりました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿