おきらく主婦のつぶやき

まだまだ 子供には負けられない

9㌔のワインディングロード・・・

2009-11-28 23:31:21 | 我家の事
ともぞうの ヘルパー2級取得も

12月に入ると、現場実習になるそうです。

で、実習先が決定し学校の方、自宅の近所を指定してくれたようです。

我が家から一山超えた田舎を指定。

なので、ともぞう、昨日(自転車)で練習がてらサイクリング。

帰宅後の様子が変???

時間にして40分かかるようです。

問題は、その道。

当然のごとく 山越え・峠越えです。

そこで、少々衝突が・・・

そうしなければならない状況を作ったのはアナタ!
それだけの事をしたんだから、簡単にバイク通勤なんて考えないで
バスとか、苦労するべきじゃん!・・・と言い張った私。

顔が青ざめ始め、無口に考え込みだした。


夕方、で目的地までドライブしてみました。


ともぞうが青ざめる理由がわかったような・・・

とても、通勤は・・・かえって危ない。


仕方がないけど

気持ち的には 許可だしたくないけど

バイク通勤するしか無いようです。

頼みのバスも・・・走っていない。

どうか、おまわりさんに捕まらないように!

交通事故にあわないように!

祈るしかないようです。

この際だから、皆さんの力もおかりしたい。

祈ってください。

PS・免許って本当に大切なもの・・・って、またまた思い知らされた我が家です。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿