おきらく主婦のつぶやき

まだまだ 子供には負けられない

自転車操業・・・

2009-11-28 11:02:19 | 我家の事
昨日は午前中、まわり。

計画的に予算を組んで、1年間は生活できるように

どの通帳にも資金を振り分けたつもりでしたが

マイナスになり、金利取られていました。

数円のものですがとってもくやしい~

少し余裕のある通帳から自転車操業してきました。

自分が就職したことで

予定外の出費をしておりました。

バイク・自転車・ディズニーランド・こたつ・・・

思い直せば、もう少し我慢するべきものだったのか?!

ついでに、ともぞうの鎖骨の骨折&ヘルパー資格の為の学費etc


親戚&町内のお付き合いのセレモニー費。

考えたらキリがないくらいの予定外の出費してる。

どうなる我が家?

なんて、考えてもなるようにしかならないし。

それから、私の就職が決まった時に

ともぞうと相談して

私の収入は手をつけない!としていた目標。

来月(今月)のお給料から実践しておかなければ!

ともぞうが就職決定するまでは

FP3級もどきとしては、実行しておかなければ

と、新たに心に誓いました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿