おきらく主婦のつぶやき

まだまだ 子供には負けられない

大量の収穫です!!!

2008-07-30 22:43:34 | できるのか自給自足?
実父が植えてくれた、インゲン&モロッコ豆の収穫で

日曜日(27日)、相変わらずのお留守番で、必死に収穫しました。

お弁当はもちろん、コロッケなどの彩を変えてくれていますが

我が家の冷凍庫はもうパンパン。

なので、またまたお友だち&ともぞうの実家etcにおすそ分けしてきました。

ついでに、ともぞうの実家の近くの川で遊んできました。

なので、なかなかに触れません。

夜は夜で、ともぞうがの順番待ちしています。

なんでも、仕事のソフトがこちらにしか入っていないようです。

いつもの自分の時間が欲しい!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てん)
2008-07-31 18:21:31
(′▽`o)ノワォ~
凄い凄い収穫ですね
お裾分けしてもらえる方が羨ましいです(*^_^*)

自分の時間て、1番犠牲?になっちゃいますよね(-.-;)
私も“家とか親の事”で、自分タイムを作るのに必死ですww
PCは仲良く使ってるんですか?
うちは、相手のPCに触ることは禁止なんです
まるこサン夫妻は、本当に仲良くていいなぁ~って思います
返信する
Unknown (まるこ)
2008-08-01 10:14:27
★てんさんへ
仲良く?
奪い合いの世界です!!
一人1台の方がうらやましい
でも、自分ひとりじゃ不具合が出た時に困ります。
返信する

コメントを投稿