おきらく主婦のつぶやき

まだまだ 子供には負けられない

横になると・・・

2009-11-09 22:07:24 | どうでもいいけどね・・・
いつからだろう?

たぶん、さきちゃんを出産してからかな?

お布団に入り、横になると

我慢できなくなって・・・でちゃう。

恥ずかしいくらいの ぷう。

そりゃ、独身時代や新婚当時は我慢していた。

でも、たまちゃん出産当日に

普通に、大きなお腹でウロウロしていた私。

お買い物途中で、自分でも信じられないくらいの大きさで

勝手に、ぷうが出たのには

本人が一番驚いた。

それ以来、我が家では 家族だけの時は

我慢しない・・・という法則ができた。

まだ、実家にいたときに、平然とぷうする親父が恥ずかしかったのに。

で、文頭にもどっちゃうけど

ココに来て、もう習慣になっているようにでるぷう。

これって・・・私だけ?

やっぱり、我慢するべきか・・・




PS・本日は私はいつも通りお仕事に!
たまちゃんは、土曜日の代休で三昧・・・たぶん。
ともぞうは、夕食をたまちゃんに託して
リハビリを兼ね、午後、予告無しにお仕事場に。
気持ち解かるけど、本音・・・何やってんだ!
おかげか?夕食は、久々のたまちゃんの手づくりハンバーグにありつけました~。
ともぞう曰く・・・だって、プール本当にリハビリに良いんだもん・・・
だってさ~







最新の画像もっと見る

コメントを投稿