おきらく主婦のつぶやき

まだまだ 子供には負けられない

う~ん・・・

2007-11-06 17:00:02 | 我家の事
七五三終了とともに、早くカットしたいさきちゃん。

月曜日は美容院お休みだから、水曜か木曜日に

ショートカットにする予定でした。

ところが、私がに浸かっている間に

ともぞう、やってくれました。

ゴムで縛って チョッキン とな!!!

前から見たら、”ぴのこ”みたいなんですが、後姿は・・・

さきちゃん、あわせ鏡がまだできないようで!!!

とっても気に入ったようですが・・・

ま、いいか。大金使ったばっかりだし・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇぇぇぇ!!! (みゅう)
2007-11-07 13:15:34
これはちょっとかわいそうでしょう
少しそろえてあげるか、自分で無理っぽかったら
やっぱり美容院…もしくは散髪屋さんへ
連れて行ってあげたほうがよろしいのでは?
散髪屋さんだったら1000円カットとかの
安いお店とかもありますよね~(^-^)
返信する
そうですよね(涙) (まるこ)
2007-11-08 12:40:20
自分でもそう思うんです。
でも、さきちゃんもともぞうも、なぜか”満足顔”なんです。
担任先生も、『かわいくなったね!!』て、お世辞いってくれたみたいで・・・
お友達もなんです。
返信する

コメントを投稿