おきらく主婦のつぶやき

まだまだ 子供には負けられない

親ばか!いいえ、父親ばか!!!

2007-11-06 00:46:36 | 我家の事
先日、きびし~い注文をたまちゃんに言いつけて

毎日、必死でお勉強しております。

昨夜、ともぞうが聞いてきた。

『何色が欲しいんだって・・・』ポツリと。

そしたら、どうも本日勝手に、注文したよ・・・だって!

数日前に、ママ友に『色指定したいんなら、早めに買っといた方がいいかもよ』

って、アドバイスいただいていて、その話はしていたんです。

何でも、オークションでお安く買えたんだってよ・・・て、話も・・・

またしても、勝手に買ったようです。

ま、いいんだけど・・・べつに・・・。

どうも、夫婦仲良くお買い物は・・・無いみたい。

こういう楽しいお買い物は、自分としてはせめて・・・

いっしょに・・・選びたい・・・ものです。

ま、いいか。毎年クリスマスは、一人で買いにいってるし

たまには、ともぞうも自分で買ってあげたいんだよね。開き直りの早さに自分でびっくりです。

問題は、何処に隠すか・・・なんです。

お嬢たちが学校に行っている間に、届くといいんですが

あこがれの 『DSライト 』  のホワイトカラー






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (みゅう)
2007-11-06 10:13:35
クリスマス&お誕生日プレゼント、選び甲斐がありますね!
うちの娘はまだまだサンタクロースを信じてます!
本当の所はどうなのか分かりませんが
半信半疑…といったところでしょうか?
それともサンタクロースを信じている限り、プレゼントがもらえる!
という作戦なのかも…(笑)
返信する
我が家はもう (まるこ)
2007-11-06 16:49:37
サンタさんは、ともぞうサンタです。
年下のさきちゃんの方が、先に知ってしまったようです。
みゅうさん家族がうらやまし~い。
返信する

コメントを投稿