おきらく主婦のつぶやき

まだまだ 子供には負けられない

お子ちゃま???

2009-08-18 12:07:31 | 私の事
昨日、お仕事場の大きな出入り口に

私のか細い?左小指が・・・

漫画などで ペッチャンコの場面があるけど

本当にペッチャンコになるんですね~

元の形に戻るのに10分以上かかりました。

その小指が今になって 膨張してきました。

一応、曲げたりはできるので 骨は大丈夫だと思うけど

明日当たりは、黒ずんでいるのかもしれないな~

お嬢たちが小さい時に、何でこんなところに・・・って

不思議だったけど

自分も何処か抜けはじめたのか???

おこちゃまに戻りつつあるのか?

それとも・・・ボケ?





******************************

ところで、本日 久しぶりに 9時過ぎまで

何だかもったいないけれど

たまにはこんな日が必要ですよね?!

それから、昨日はさきちゃんががんばってくれました。

久々の学童に、初めて 往復で通学できました。

今回は、同じバス停から乗車の子は居なかったようですが

ご近所さんが、『いっしょにのる?』

・・・って、声賭けしてくれたにもかかわらず

自分で『バスで行きます』・・・って答えたようです。

つい最近までなら、大喜びで乗り込むところ。

少しずつ成長しているんだな~ なんてね。

それから、朝の貴重な時間に

やさしく声賭けしてくれるご近所さんの気持ちも

大切にしたいと思いました。

世の中、まだまだ捨てたものじゃない。

私もがんばらなくっちゃね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿