おきらく主婦のつぶやき

まだまだ 子供には負けられない

今日の私は、あしたのジョー・・・

2009-02-18 14:26:49 | 私の事
本日、ともぞうは 27600円&お弁当持参で講習会に参加。
当然、私の送迎付。

朝、自分の予定、エンジョイ・・・どうしようかな?

・・・なんて、悩んだんですが

こんな時こそ、気分入れ替えなくっちゃ~って

思い直して、行って来ました~

そしたら、本日 マーシャルビクスという

格闘技を交えたフィットネス中心でした。


何でも、ダンスの中に格闘技を取り入れたかたちのダンスで

今回は、ボクシングを取り入れたものでした。

いつもの、フィットネスにを取り込んだり

ジョブとか、アンダーパンチとかetc・・・。

スクワットやキック・・・取り込んで

楽しく、気分晴れやか~にしてくれました。

胸のモヤモヤも吹き飛んだ感じです。

人生、成るようにしかならないもんね~

エイ・エイ・・・・って感じですよ~












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てん)
2009-02-18 18:07:30
少しはストレス発散できたのかしら
色々あるけど?
まるこサン、ファイト~q(^-^q)
返信する
Unknown (まるこ)
2009-02-18 23:55:26
★てんさんへ
ありがとうございます
やはり、運動は良いですね~
幼少の頃に、楽しく教えてくれれば
人生が変わっていたかもしれません
我が娘たち、運動会大好き
マラソンも大好き
私の子?って思うことが・・・
これは田舎住まいのおかげかも
それから、旦那なんだけど
いつも通り、あれこれ注文されると
一瞬としてしまいます
こんな時だから、優しくしなきゃいけないのは
分かっているんですが・・・
心の狭い私です
返信する

コメントを投稿